英雄伝説 空の軌跡 北米版
2013-10-19


先日購入した「Another」と一緒に、こんなのも購入
禺画像]
英雄戦記 空の軌跡 THE ANIMATIONの北米版ブルーレイディスク

音声は日本語及び英語吹き替えを収録し、日本語選択時の英語字幕は
プレーヤー側でON/OFF可能。
「Another」みたいな国ロックは無いので、国内プレーヤーで普通に再生可能。
ディスク内容は本編以外に他作品の予告映像がある位で、おまけ等は一切無しと
あっさりしたもんです。

国内盤では前編・後編の2作で販売されているらしいけど、こちらの北米版では
前・後編をまとめて1本にした編集らしく、プロローグ→OP→前編→後編→EDと言った
展開なので、一度に全部見るには丁度良いのかも。

日本ファルコムのゲーム原作の映像化と言う事で、世界観の説明が少しある位で
キャラクターの説明等は一切無く、いきなり本編が開始される展開なので
ゲーム内容を知らない人には少々ハードルが高いけど、見る人は多分
原作を知ってる事が前提と思われるので問題無いと思われます。
そして私はこのゲーム自体やってません(ぉ

話の方はゲーム内の1エピソード、といった感じの映像化なので特に決着もしてない
けど、アクション多めの展開なので、見ていてそんなに悪くは無かったですね。

[海外版DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット