C90 1日目(正式版)
2016-08-13


今日も夏コミ2日目、行って来ました。
そして多少落ち着いたので1日目の事など書いてみる。

8月12日(金)
朝7時に駅前に集合し、当日の分担等を確認した後に会場へ移動したのだけど、
やぐら橋の階段を上る途中、何か落ちていたので拾ってみたら・・・・・
本日分のサークルチケットが落ちてました(汗)
誰が落としたのか不明だけど、とりあえずスタッフの方に落ちていたチケットを渡して
こちらはこちらで入場。

今回私は東ホール担当となり、列が出来る時間まで
館内を散策ついでにポスター撮影
禺画像]
第45回森林保護募金
イラストは魔太郎さん

禺画像]

禺画像]
東123及び東456本部
イラストはURAさん

禺画像]
東ホール救護室
イラストはバターナッツさん

禺画像]
西ホール企業ブースパンフレット配布中
イラストはコダマさん

禺画像]
第3回 有明防災フェア
イラストはEXCELさん
2日目の帰りに見物してきました、詳細はまた後で。

こんな事しながら時間を潰した後
禺画像]
そろそろ移動時間です。

参加者誘家それぞれが各サークルへ並び、10時になって夏コミ1日目の開催
禺画像]
今回、ここの本を買ってくる様に頼まれた関係で、ここが最初。

禺画像]
こちらはお隣のサークル

禺画像]
今日は曇り空、割と風があったりしてそれ程温度の上昇はこの時点では無かった。

上記を含めて3箇所のサークルで買い物して依頼分は終了。
少々変わった体験としては、3箇所目に行ったサークルが主に女性向けの所で
買う予定の新刊が18禁の為、購入時に年齢を確認出来る物を提示する様、
サークル側から指示を受けました。

続きを読む

[コミケとかイベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット