メロンブックス新宿店へ行ってみた
2016-05-19


本日の仕事帰りに、4月末に開店したメロンブックス新宿店に行ってみた。

場所は新宿西口にある小田急とビックカメラが入っているビルの近くにあるのだけど、
禺画像]
ビルの外には看板等は無くて、ビルの中にあるこの表示だけが目安。
2月末に閉店した、とらのあな新宿西口店の跡地に出来たけど
相変わらず見つけにくい場所です。

エレベーターで4階へ上がると
禺画像]
メロンブックス新宿店です。

店内の広さは同じ新宿にある、とらのあな新宿店より少し広いかな〜?位で
店内は同人誌スペースが商業系の本よりやや広めな感じ。
そしてオープンして日が浅いのか、店が見つけにくいのかは不明だけど
来店者の数が少なめなので、ゆっくりと探すにはちょうど良いかな?

ただし、このまま来店者が少なすぎてX年後に閉店、
といった事にならいか逆に心配だったり(^^;


[だらだら日記]
[買い物とか]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット