「スターチャイルド」レーベル終了
2016-01-31


ネットのニュースで知ったけど、キングレコードのアニメ関連映像・音楽を扱っていた
「スターチャイルド」レーベルが1月31日で終了だとか。

自分もCDとか色々買ったけど、こんなDVDを買っていたのでご紹介
禺画像]
STARCHILD SELECTION  GREATEST FILMS ON TV
中々仰々しいタイトルだけど、中身はスターチャイルドが関係しているTVアニメの
オープニング・エンディング集です。

収録内容一覧
禺画像]
94年〜2000年位?の映像と曲が入ってます。
発売日は忘れてしまったけど、2枚目のDVDに2006.1.16の表記があるから
2005年〜2006年位に発売されたDVDですかね。
[追記]
調べてみたら、1枚目のDVDは2000年2月発売でした。

収録内容にもよるけど、この年代のスターチャイルドと言えば
林原めぐみさんの印象が強いですねー。

[掃除中の発掘物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット