父島から帰る日
2015-04-06


少々前の事になるけど、父島より帰る日の事など。

3月31日(火)
船の出航が午後2時と少々時間があるので、午前中にちょっと山の上にある
ウェザーセンターへ行ってみた。
禺画像]

禺画像]
天気がいいと、海がよく見えます。


禺画像]
ウェザーセンターから下りる途中、街が見えたので1枚。

禺画像]
今日は浜の方に観光用と思われるカヌーが見える。

禺画像]
湾内に海上保安庁の巡視船がいたけど、下りたらいなかったので出港したみたい。

さっき上から見た浜の方へ
禺画像]

禺画像]

禺画像]
今日は気温と水温が上がっている関係で、泳いでいる人も少しいます。

禺画像]
浜の方にある公園で一休みしていたら、おがさわら丸が入港してきたので
最後の買い物と食事をして一旦宿へ。

宿で準備をした後は港へ行き船に乗船
禺画像]
桟橋は見送りの真っ最中

禺画像]

禺画像]
時期的な事もあり、横断幕を見ると転勤や転校して行く人の見送りも

禺画像]
午後2時となり船が出航すると、毎回恒例ですが小型船での見送りが続き

禺画像]
禺画像]
禺画像]
これまた恒例で、見送りの最後に飛び込みのパフォーマンス
毎回やっているから、皆さん慣れたもんですねー。


続きを読む

[だらだら日記]
[出張の日々]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット