エクストリーム自転車通勤
2015-01-10


タイトルは大げさですが、走行中は心情的にはこんな感じでした(^^;

1月9日の金曜日、翌日から三連休と言うこともあり、久しぶりに会社のある
田町方面へ自転車通勤などしたみた。
コミケの後、仕事始めから現在まであまり体を動かしてなかったので
どうなるか心配だったけど、行きは特に問題無く、約15q走って始業前に到着。

勤務時間も終わっての帰り道、時間制限も無いから寄り道などしてみた。
禺画像]
東京タワー前を通り、途中銀座付近で方向転換して

禺画像]
勝どき橋を渡って晴海方面に入り、橋を3つほど渡った先は

禺画像]
東京ビッグサイト(爆)
この前の冬コミ以来だら、来たのは10日ぶりか。

人から聞いた後、地図を見て銀座方面から行ける事を確認してはいたけど、
実際に到着すると結構嬉しいですな。
そしてビッグサイトのプロムナード前を移動して、コミケの列待機時に
気になっていた場所へ

禺画像]
観覧車
近づいてみると、やっぱり大きいですな。

更に移動し、今日の目的地に到着
禺画像]
ダイバーシティにある1/1ガンダムの見物w

ここで公開されてから結構経つけど、夜の8時前になっても記念撮影等で
結構人がいますが、言葉を聞いていると中国か韓国の観光客っぽい。


禺画像]
以前、フジテレビ付近に展示してあった時に見たのが最後だから、
数年ぶりに見た事になるのかな。

禺画像]
以前撮影した時と比べて、マーキングが少し変わった感じ。

禺画像]
こちらは背面から、こうやって見ると大きい。

禺画像]
ガンダムの足下にこんかなザクとギャン?があった。

この時点で夜の8時前なので帰る事にしたのだが、そのまま元の道を帰ればいいのに
豊洲から門前仲町を抜けて日本橋ルートで帰ろうとして豊洲までは順調だったけど、

続きを読む

[BD-1]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット