時計の針は左回り
2012-02-23


家の荷物の中から、昔買った少々珍しい腕時計が出てきた。

禺画像]
オリエント時計製のクォーツ時計なんだけど、よく見ると文字が左回り。
実際に針も左回りで動いてました。

電池切れだったので時計店で電池交換を頼んだら、
内部で電池が液漏れを起こしていたので修理を依頼したのだけど
もう部品が無いみたいで修理不能となり、返却されてきた。
今ではもう無い機械なので残念だー。

おまけ
禺画像]
別の時計用にミリタリータイプの時計ベルトを買ってきたのだけど、
なんか違和感あり。

禺画像]
よーく見たら、ベルトにバックル固定用の穴が開いてない(汗)
買うときによく確認しなかったのもあるけど、こんな不良品もあるのね。

レシートはまだ持っているから、後で店に持って行って交換しておう。
[だらだら日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット