東京スカイツリー見物
2010-08-02


先週の土曜(7/31)は午前中は仕事で、午後から暇になったので
以前から見たかった東京スカイツリー見物に行ってきた。

確か場所が浅草近辺だったな〜という、大雑把な地形把握なので(ぉ
とりあえず渋谷から地下鉄銀座線で終点の浅草に到着し、外に出た。
禺画像]
吾妻橋の上はカメラを持った人がいっぱい、この距離だとビルと並んで見えるのね
人が多かったのはこの日、隅田川の花火大会があった影響もある様だ。

禺画像]
てなわけで、まずは1枚

禺画像]
頂上部をアップにしてみるとクレーンが4台、やはりでかいな

とりあえず目標に向かって歩いて行ってみた、距離的には歩いていけるけど
この季節に歩くのはやはり暑くて、少々めげそうでした。

禺画像]
途中、水門みたいなのがある場所があったので、そこでもう一枚

てくてく歩いて行くと、建設現場に到着〜
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[カメラ]
[だらだら日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット