ワンダバ
2010-04-04


土曜も仕事で、家に帰っても一泊で戻ってくる羽目になるので
今週の日曜も福島滞在中です(汗)
そして日曜の今日は2週続けて仙台市に出かけてみた、
まぁ、行く所はこの前とほとんど変わってないのですけどね。

目的は先月末に出たCDが売ってないかな〜?と、
何件か店を当たってみたのだけど収穫なし、無いときはこんな物か。
それで別の物ではないけど、こんなCDを仙台のヨドバシで見つけた
禺画像]
ワンダバ!! - ULTRA TEAMS ARE GO !! -
ウルトラ防衛チーム テーマ・コレクション

内容はタイトルを見ての通り、円谷プロのウルトラマンシリーズ等で使われた
ウルトラ警備隊やMATの出撃シーンに流れた曲"だけ"集めた企画物です(^^;
たまにはこういった物も面白いかも(笑)

後は仙台で見かけた物〜
禺画像]
とらのあなでテスト中のポイントカード現金値引きキャンペーンは4/18まで
期間延長みたいだけど、今日は使えないのが残念

禺画像]
市内の駐輪場に止めてあったスクーターだけど、タイヤに何か見慣れない物が
トレッドに鋲が打ってあるから、スパイクタイヤ?みたいな物かな。
二輪用のこういったタイヤは初めて見たなー
[だらだら日記]
[買い物とか]
[出張の日々]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット