C88関連イベント 第2回有明防災フェア Part 2
2015-08-19



禺画像]
1個のユニットで最大3名搬送可能だそうです。

車両展示以外にも
禺画像]

禺画像]
装備品の展示や

禺画像]

禺画像]
パネル展示とか

禺画像]
模型の展示

禺画像]
日本に来るのは何年後?

禺画像]
テントの方でも展示中

禺画像]
このバッグにAED等の救急セット背負って東京マラソンを走っているとか。

機材の入ったバッグを持たせて貰ったけど、約10s位?
マラソンランナーも大変だけど、荷物背負って自転車で走るスタッフも大変ですなー。

禺画像]
バッグはAEDと、その他救急セットで2つに分けて走るそうです。

禺画像]
自転車のメーカーが判らないけど、BMWのエンブレムが付いたMTBでした。

禺画像]
こちらは日本赤十字社の展示、何年前の服装ですかね。

禺画像]
コミケ関連イベントなので、こんなポスターもあった。

禺画像]
日本赤十字社、謎のマスコット。

禺画像]
自衛隊も負けてません。

こういったイベントなので、当然ながら売店もある
禺画像]

続きを読む
戻る
[カメラ]
[コミケとかイベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット